自己防衛 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日はミスティックリングの数秘講座の復習受けてきました

自分でも数秘講座やってるだけに、
常に最新情報入れれるのは嬉しい♪

ただ今回は、それも為になったけど
平行して行われてた他の方のセッションに
かなりヒットを受けました


今思えば、まず始まる前に
急にコーヒーなくなった!買いにいかなきゃと、中座して買いに行き

終わってからは本格的にアタックうけて
苦しくなったので、外の空気吸いに行き
それでもダメだったけど、
フッと餅系食べれば大丈夫って分かって
近くのコンビニで1つ大福食べて
やっとおさまりましたニヤリ






今思えばが、もうひとつ
講座前にピーナッツあったのを
一人で剥き剥き食べながら
うーん本質の問題?とか思ってたけど
大福にもナッツ系入ってたな~苦笑


全ては明日答えが繋がると思う口笛



軽い自己メンテナンスウインク
お疲れさま~私♪