南大門のタッコムタン | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

2,3週間前に南大門に用事あって行ったとき
来よう来ようと思ってた
닭곰탕(煮鶏スープ)屋さん行ってきましたニコニコ

닭진미さん
会賢駅の5番出口から5分以内







上のが7,000w

お昼ちょっと過ぎたくらいに行ったから
そんなに混んでもなく。。。。

でも普通に見知らぬおじさんと相席ニヤリ

横目でおじさんの食べ方見ながら
ほぉほぉータレを混ぜちゃいますか~?とか
一人で思いながら美味しく頂きました♥

初め足りるかな?と思ったけど
食べてみたらお腹パンパンになりました!


あっさりしてるし、お塩とかで味付け調整出来るし
辛いのに飽きた朝食とかに良さそうラブラブ!



コネストさんにも載ってます