おもうこと | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

逃げること
目を背けること
見て見ぬフリすること
 
それらをそう分かってするのは
凄いと思う
 
でも人はそんなに強くないから
それらに色んな言い訳をつけて
違うちょっとステキなものに変えてしまう
 
そこが厄介だなぁと思う
今日この頃
 
逃げてもいいし
目を背けてもいいし
見て見ぬふりしてもいい
でも本質だけ見つめていきたい
 
逃げることから逃げずに
目を背けることから目を背けずに
見て見ぬふりすることから見て見ぬふりしないで
正々堂々と
 
 
                               ネットからお借りしました