春分の私 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私の大きな課題である
甘える・頼る

ミスティックinソウルが始まる前であり
大きく変化する起点の春分の日までに!を
目標に小さいから始めて 色々と頼った。つもり



去年からずっと頼みたくて、でも出来なかったことを今日カカオした。

結果は断るでもオケでもなかったけど
何か不思議と落ち込みもせず



言えた自分が誇らしかった
時間かかったけど、良くやったねって❤︎

その後の返事にやっぱり負担だよね?と書きそうになって、慌ててやめた。
だってそうは言ってないから。
でも似たような事を違う言い方で書いて、ありがとうと返事した。



私の小さいようで個人的に壮大なミッションは
とりあえず終わった❤︎

今日からまた次のミッション
またミッションはよく分からないけど
甘えるの次は尽くされるとかかなぁー

でも彼とならまだそこまではちょっと遠い〜苦笑

ふふふ
もう全然会ってないし 一方的に頼ったり
助けてもらったりしてるだけだけで
諦め悪いけど〜

未来を想像する時には
必ず側で笑っててくれるんだよなぁ

私 ネガのようで、実はバカみたいに
ポジなのかもしれない❤︎

バカポジ万歳爆笑



このあと 違うことでチャネリングしたとき
ガイドさん通じて聞いたら
曖昧な答えは、赤裸々君自身の自信のあるなしの
ところから来てるんだそう

やっぱり負担だよねって書かないで良かった
負担=無理って言ってるから
要は貴方には荷が重いよねって言ってるんだもんな

危ない危ないふぅーチュー



私も自信ないタイプだけど
自信ない選手権みたいだなっ!笑笑笑笑



昨日はそんなこんなで
色々あったけど、気付きの多い日でした
それだけで充分ひらめき電球ドキドキひらめき電球



今日も1日楽しみましょう