ちょっと前の噂の・・・後者 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

巷で一昨年なのか?
とある有名な心理カウンセラーさん界隈で
前者 後者論が熱かったですが
ここをサクッと読んでください
色んな所でこの論争になってましたが・・・
 
 
私はこの時
自分を前者だと思ってました
あ~わかる!と思いつつ、時々あれ?これはどっち?と
なりながらも、でも8割方前者~~って思ってました
 
で、去年位になってまた読んだ時に
あれ?でも後者も多いかも・・かな??と思って
迷ってる人は、それ自体で後者的に書いてて????ってなって
 
 
最近 やるとこなすこと失敗してる時に
あーーー完全に後者だーと思い知りました
 
 
 
後者は甘えたらダメと思って背伸びする
大人になれない子供ちゃん
 
 
 
そーだーーーーー
そーのーーとーぉーーーりーーーーーーショックなうさぎ
 
 
 
前者さま
 
助けてくださいドキドキ