有料モニターについて | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

去年12月に思い立ってやり始めた遠隔練習のための有料モニターでしたが

お伝えするメッセージがたった一言では収まらないのでてへぺろうさぎ

少しだけ値上げしますカナヘイきらきら

 

 

数秘からの一言メッセージと

タロットからの一言メッセージを2000円で

チャネリングミニメッセージを3000円でします
 
遠隔なのでお会いせずにやりますカナヘイうさぎ


通常メニューではリピーターさんしかやらないミニメニューなので

お気軽に試したい方は期間限定ですが、お勧めですカナヘイハート

(尚、これは紹介割引なしです)



申し込みはHPの予約フォーム(Mail&Question)からお願いします


お名前・メルアドを記入して
有料モニターで①②③から選んでいただき
遠隔を選んで、できればメッセージに何について聞きたいかを
(仕事・恋愛・対人など)を簡単に一言カナヘイ!?で書いてください
 


折り返しこちらから連絡して
必要なことがあれば、追記してもらおうと思います

 

 

 

 今までの頂いた感想

カナヘイ花お仕事も自然にやればいいよね、と心が軽くなりました。

  メッセージ伝えていただきありがとうございます!

 

カナヘイ花痛いとこいっぱいつかれた感じだけど。
  ちょっと冷静になれた気もします。

  やっぱり、みちるちゃんのメッセージは強力だと思う。ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

カナヘイ花なんかね。すごく的確なメッセージだった。

  メッセージもらって、
  新しい視点に、移れそう。
 

カナヘイ花問題点、自己評価とも今の私がそのまま現れています。
  遠隔でこんなに分かっちゃうものなんですね?!
  驚きました!

 

 

 

 

などなど 沢山素敵な感想頂いていますカナヘイきらきら

実はまだUPしてない頂いた感想もありますてへぺろうさぎ

 

 

そのほか 通常メニューもよろしくお願いします

 

スピリチュアルアロマトリートメント

タロット・数秘リーディング

チャネリングセッション

ハビットセッション(魂の癖セッション・リーディングセッション)

数秘・タロットセミナー などなど

 

詳しくはHPまで~https://hasumichilu.jimdo.com/