お掃除デー | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日はやっとお休みでした♪
 
何故か急に思い立ち お掃除始めました気合いピスケ
 
 
私は料理洗濯はいいんだけど、掃除が苦手
特に整理整頓が・・・・チーンショックなうさぎです
 
だから出来る範囲だけカナヘイびっくりだけどね
でもやったっていう満足でスッキリしました
 
 
 
 
でも「今までとスタイルを変える」が掛ってるので
何か良かったかもww
 
誰かお掃除上手さんが来て、チャチャってやってくれないかな・・・サッ