大喧嘩 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日から数日 旧正月前に日本戻ってきたんですカナヘイうさぎ


お友達にもあって、楽しくゆっくり過ごすはずだったのに。。。


父親と大喧嘩しちゃいました無気力ピスケ




父は高齢になってきてるし、小さな脳梗塞もやってるので、
物忘れも多くなってるのに
お酒やめれないんです


止めるまでしなくても。とは思うけど、
外で人と呑むときは控えて
ある程度でとめないと、怪我して帰ってきたり
泥酔のまま風呂入ったりするんですカナヘイ!?


それをわかってほしくて
父はかなり頑固なんですが
私の言う話は少し耳を傾けるので
私が話す役にここのところなってたんですが。。。


あることがきっかけで
私が切れてしまい。。。

気が狂ったように怒鳴り散らしました


あんなに感情的になったのは
人生で初めてですカナヘイびっくり


感情を表に出しにくい私へのプレゼントなのか?知りませんが

未だに怒りと哀しさと何か
ぐわんぐわんしてます大泣きうさぎ


ちょっと落ち着いてから
向き合います

今回のことが教えてくれてることが
何なのか?

それと父とこれからどう接するか
父の体について、家族でどうしたらいいか




はぁーー
今すぐ韓国戻りたいです~苦笑
もしくはガラス製品 10個くらい投げ割りたい!!!!!



私の2017年幕開け
本当に激動過ぎて~苦笑