一体全体 何がどうだっての? | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

大変です

大変です

大切なことなので、もう一度言います

 

 

た・い・へ・ん・だーーーーーーぁショックなうさぎ

 

 

 

何と、日本の携帯のkakao以外アプリ消滅に続き

今度は、韓国の携帯の LINEアカウント乗っ取りにあいました

 

wwwwwwwwwwwww

 

もう笑えるレベル笑い泣き

 

 

 

もしや 私のLINE知ってる方いて、

「今忙しい?」

「BitCashカード5万円の分買ってきてくれない」

って来ます

 

もしくは

「Could you please help me?」とか英語でくるかもwwwwwww

 

わしゃ 韓国語使えても英語使えねぇってのあんぐりピスケ

 

私の周辺の方々 くれぐれもカード買いに走らないでくださいね

 

 

 

 

 

再構築とは言ったけどさぁ

そこまでやらなくてもいいんじゃない??と言いたいくらい

 

 

 

2017年 幕開けから何だか 総入れ替え状態

アプリ消滅 再構築?

母のブレス消失 家族から旅立ち?

LINE消滅 整理?
風邪 浄化?
転げて腰打つ 立ち上がる?

 

これ以上メッセージあるのですか?

他にもあるなら、もう少し優しい感じで来てくださいwww

 

 

でもこんなチャンスないよね

しっかり入れ替えていきましょうかのぉ