絶対に諦めない | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

Facebookで、ミスティクのお二人のシェアから見た
アロマセラピストコースを受けられてる方の記事にあった一言


自分の信じた道を絶対に諦めない

って一文がありましたカナヘイきらきら



割りと似たこと私も書いてきたけど
自分自身の事は 悩みながらいくタイプなので、
弱気の時は こういうシンプルな強さを実は持ってることを
置き去りにしちゃいます


だから見せてくれたんだと思います



今は信じるとき
自分の歩いてるところがそのうち道になると

今は認めるとき
自分のやってることがそのうち咲き始めると

今は愛されるとき
私が愛した愛が廻って私を愛するから


そうもう私は受け取って良い
幸せになって良い
光の中へカナヘイうさぎ