アロマストーン作り | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

セッションやアロマを受けてもらった方が
お家に帰ってからセルフヒーリングするために
何かいい方法ないかなぁーと思ってた去年!?


お友達からワークショップのお誘いが~



結局時間が合わず参加出来てなかったけ
どー
色々調べてみたら、何か1人で出来そう~~~と思って
材料を注文パソコン

今日 用事から、極寒の中帰ってきて
即やりました

モノづくりって本当に楽しい❤︎




これ 試作品

やり方は解った
後はちょっと工夫したりしたい

今回はキットに入ってるフレグランスリキッド使ったけどー
くーさーいーー(爆)

やっぱり自分で調合する


それにセッションとかのセルフメンテの為なら、サポートしてくれるアロマでね♪