寒い | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日はスピ全く関係ない話

寒くて寒くてーー他の話題飛んでくーDASH!

そう!!今 韓国 大寒波です
でも乾燥してるから、雪は降らないですよー
ただひたすらに寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



韓国に来る前に韓国芸能人が
よくフード被ってるのを見て
何だろー可愛いと思ってるのかなぁ~とか
思ってたけどーべーっだ!

違いました

韓国では、普通にフードは防寒の為に被るんですパー
私も今来てるコートのフードを
韓国要るときはすっぽり被って歩きますもんDASH!

今では日本行ったときも寒かったら
すっぽり被るんですが、ちょっと浮いてる感が…苦笑

今日もすっぽりで出歩いてますチョキ