急遽決定~~♪ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日は韓国とミスティックリングが縁で知り合った
ラビちゃんと打ち合わせしてきました~~

何の打ち合わせかというと~~

題して「自分のことを何でも良いから宣言するランチ会」です
長い上に仮称ですwww



事の発端はこの間のお茶会です

日本で生まれ育って何らかの理由で韓国に来た私たち
在韓日本人たち
勿論 幼馴染とか友人は日本にいるわけですよ
それで海外住居が長くなると、こちらで知り合った親しい友人がひとり・・・
またひとりと帰国していくんですね

それで私が同世代の方で集まりたいと思って
企画したのが先日のお茶会だったんです


その話をラビちゃんとしてるときに、
私たちは私たちで、セラピストらしいランチ会したいね~ってなったんですよ

それで今日の打ち合わせに至りました
これが また私たちらしいというか・・・
運命的な出来事があって、素敵な1日になりました

その話は また・・・


ラビちゃんは、今 テオ君という8ヶ月のイケメン君を子育て中
ランチ会にも出席決定のテオ君
テオ君溺愛のセラピスト・ラビちゃんのblogがコチラから~~

急遽決まって、早々の来週末に開催予定のランチ会の詳細も
ラビちゃんがUPしてくれるので、
それを貰って、私も細々とUPしますwwwwwww




アロマトリートメントの有料モニターも絶賛募集中です
よろしくお願いします
メッセージもしくはaag70580☆hotmail.co.jpまで~ (☆をアットに変えてください)