左ばっかり・・・むむむ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

左足に続き・・・また左のお知らせ受けました~~~~

でも怪我じゃないです


そしたら何かというと、
今日突然 イヤホンが左耳だけ聞こえなくなりました


どこかに出かける時には、大体音楽を聴いてるし、
もし聴いてないとしてもなぜかイヤホンをつけてる人なんです

雑音が聞こえるのが嫌なのかもしれません
・・・と言っても必ずでもないですけどね

イヤホンなくすとかあったけど、聞いてる最中に
突然聞こえなくなったのは初めてかも~


左なのでプライベートなことで耳を塞いでることがあるって
教えてくれてます・・・・

塞いでるつもりないのになぁ~~
ってシラきってたら

wwwだからお知らせしてるんだって
ハイヤーセルフに怒られそう爆



左続きだな・・・ 
左のとかやらないうちに 向き合うとするかっ!