寒い日は | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

お風呂に浸かりたい!!

AND

寒さ関係なく
元々感受性が強い方なので、
定期的にちゃんと浄化が必要アップ
だから!お風呂


なのですが韓国はチムジルバン(サウナ)に行く習慣が強かったからなのか?
ワンルームなどはほぼ浴槽なしですかお

私のお家をしかりなのですが、
最近 もうダメ!と思って
ネットで調べて、簡易浴槽を買いました音譜音譜音譜


じゃーん
コレです

{8744D06F-EAF1-4411-8DF7-B15FB003EA9F:01}


ビニールプールの大きなバケツ型とでも言いましょうか…笑


でもコレ!
快適ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

寒い日でもあったまれるし
残り湯は1人バケツリレーして、
お洗濯にも使えるしね❤︎


あ!因みに お塩を一掴みくらい入れて
浄化風呂にしてます合格