ゆるゆるとワクワク | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

怪我しちゃったので、予定を変えたりしながら
この2日間 ゆるゆると過ごしております

足はまだ地味に痛いですしょぼん


でもこのくらいで済んで良かった~笑


怪我したときって何で私がこんな目に!とか
ついてない!とか思いがちだけど……

私は今回はこのくらいで良かったと思ったし
一昨日で良かった~とホッとしました。

もう少し前なら、空港の往復とか大変だったし、
きっともっと悪化しただろうから。
それに下手したら骨折ってたかもしれないけど、
今のところそんな兆候ないし~
本当に良かった♪


ポジティブにね♪


ゆっくり休んだから
明日から活動開始です~

明日はお茶会しちゃいます合格

ランチ会のもっと小さい版
コミュニティに書き込んで
アラサーフォーの女子会です♪

スピ系の話なるか?
韓国の話になるか?
それともアロマの話になるか?

全く予想つかないけど……
でも、何かね
ワクワクしてるんですラブラブ


思えば こんな風に募って集まるのって
日本いるときはしたことなかったんです~


でも韓国来て 最近はTwitter使って
色々やったり交流したりしてて。
私の範囲が広がりましたアップ

だから今回も良い感じで人が集まってくれたんだと思ってます♪


本当に楽しみ音譜音譜音譜ルンルン