がっつり怪我は久々 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私~怪我しちゃいました

今日 ソウルは雪が結構降って積もってるところや
地面が凍ってるとこもチラホラ

でも私は雪に関係の全くないアパートの階段で
最後1段を踏み外し、変な形で正座してしまいました

お出かけ予定だったので、とりあえず相手に遅れそうなことを話して
向かいましたが・・・

まぁ~~痛い

大きく捻挫したこととか ここ最近なかったので~
慣れてないというか

用事も友人とのご飯も終わって帰ってきて
脱いで見たけどそんなに腫れは酷くなかったです

でも地味に痛いんですよね





怪我したのは左足首

プライベートな根深い問題が
置いて行くなと言ってるみたいで・・・

でもね
私はもう歩いていきたいんだよ
だから先行くね

信じてるから後でちゃんと追いついてきてね