ずいぶんと | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

右胸部痛・・・随分ましになりました

まだ少し早歩きしたりすると痛いけど・・・
なんとかなりそうです

++++++++++++++

原因・・医学的でなく根本的な原因は
昨日も書いていたけど、
愛を受け入れて胸張っていくあたりみたいだなと思います

というのも

昨日その激痛が起こる直前にお会いしてた方に
今日もお会いして少しお話してたんですが、
とてもバイタリティもあって人脈も広くて
それに何と言っても明るい方でした

ほんの少しお話をしただけでしたが、
私の中で未来がふわぁ~と開けていくような感覚がありました
私が持っていないアイディアとかもあるし 背中を押してくれるような
そんな印象でした

きっと昨日だったらお話しする時間もなかったし
そこまで私が自分のことを話さなかったかもしれない

そう思うと やはり胸の痛みがあって、
私自身もう一度 多くの愛を受け入れるよね??って再確認されて
それから話せたから、自分の素直な気持ちも話せたのかなと思います


何かが流れていくような感じです
自分の中の怒りとか悲しみとか・・・
そういう愛を受け入れないようにせき止めていたものが
少しずつ解けていくような感じです

・・・ってちがってたりして 爆

++++++++++++++++++

それと全然関係ないんですが、
今日 間違い電話がありました・・・
知り合いと同じ名前だったので、本気で
ビビル位に本気で驚きましたが、苗字?が違いました爆

そっちも近くなってきたのかなぁ?と思いつつ
それはそれで待たずに期待だけしておこうと思います