格闘中 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

お昼 ババーンと宣言して楽しいことだけやろーっと思ってルンルンだったのに

夜 満月になる直前の7時過ぎ…
突然 右胸部に激しい痛みが…
息するのも痛いし、大変でしたドクロ


一緒にいた方にレイキヒーリングかけてもらい、少しマシになるんだけど
どうもヒーリングを拒否する何かが働くようで
なかなかうまく入らない

今も 時々 痛むし
人混みを移動してると
歩いてるのと相乗作用で結構痛みますドンッ


まだ原因ははっきり把握できてないけど
ちょっと 潜在と顕在の攻防戦みたいな感じ


胸から肩と背中にかけて
右側

やはり社会性の問題で
胸は女性性と母性ってところだから

私の中で渦巻いてる、
愛を受けとる

愛される勇気ドキドキ
そしてその愛を惜しみ無く与えるってところかと。

タロットで言うなら3と8足したような







セラピスト仲間と話してて
ふと 人々に愛される職業やろうかなって言ってた

これはなかなか核心ついてるかも
セラピストって相手を癒してるようで
本当は相手を愛して愛されてるってことリサイクル

本当の癒しは愛
自己愛であり他己愛

セッションなんてまさにその愛の循環
相手のカルマの中に本当に気づくべき愛を
自ら気づいてもらうお手伝いするんだから。


だから私はもっともっと
愛をいっぱい感じて受けとるアップ

そしてそれを私がやりたいように
与えていく

存在するだけでいいひらめき電球

今 これ書いてる間は
随分痛み収まりました


もっともっと女性性も出していこう
愛される女性になって愛される喜びを
もっと感じよう

そうすれば私がやれるセラピーが
どんどん深くなる


はぁー楽しくなってきたし
楽しくなってきたら眠くなってきた

とてもいいエネルギーでてるみたいなので、
このまま寝ます


おやすみなさい満月

また明日 痛み報告したいと思いますパー