ペペロデー | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日はペペロデー花束

日本ではポッキーの日ですね音譜

韓国のペペロデーは大切な人や友達にペペロを贈る日です笑

バレンタインは恋人!!だけど、
ペペロデーは友情もありよ~みたいな感じですにひひ

由来としては釜山の女子学生が
お互いにペペロみたいにすらっとしましょうって
送りあった事によるらしいですパー


舗んまかいな!と思わなくもない(爆)

とにかく韓国では盛大なペペロデー
せっかくなので、
大切な人にありがとうラブラブラブラブって伝えてみましょうよ

題して照れくさいけど、ありがとう作戦
私は親かなー兄や姉もいるねー
両親は入ってないけど
家族LINEでペペロ画像と超照れるけど
ありがとうって送ってみようっと合格

皆さんも伝えてみてくださいね