面白い理由 その2 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ドラマの続きを見てたんですが~

またキュンとした台詞がありました

正しくは覚えてないんですがね
ヒロインが出向していた編集部から元の部署に戻ってくるんです

それを以前インタビューした童話作家に報告した時に
ヒロインは元の席に戻っただけですって言うんですが、
その童話作家さんが、「元の席」って元々いた席ではなくて
自分がしたいことをする場所じゃないかしら?みたいな事いうんです

そういう意味では私は会社員時代は、仮の席だったような気がします

それでヒロインが彼に 
自分が本当にやりたい事をしてる時が
その人が1番素敵だと思うの。
だから私も本当にしたいことをやりながら
綺麗に見られたくて・・・
他の人にでなく 自分自身に。


もう!!なんて核心を突いた言葉でしょう
って 今の私にとって!ですが

私も誰かにでなく、
私自身が、自分を褒めて うん!今日もいい顔で笑ってるねって
言えるように、引っ越しをして 新しい自分の席を作ります

そうなったら、みなさん 遊びに来てくださいね~~



迷ってる人は きっといきなりここまで思えないかもしれない
迷いの中から抜けるのが、精一杯だから
それでも いつか必ず 自分の席を見つけれるので、
諦めずに 立ち止まってもいいから 休みながら
進みましょうね~