随分わかってきた | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

この間・・・一昨日かな

用事で出かけてた時に、少しお話をした方がいて
その方と話してる途中で、突然イメージが湧いてきたので、
そのままお伝えしました

その時の感覚が 随分つかめてきました

でもその感覚のOnOffは、自動です
手動で入れれるようになると、エネルギー消耗しないんだけどね

この感覚を共有できるのは、今のところ
日本にいる友達だけ

なので、彼女と話してると刺激を受ける
こっちでも そんな共有できる人に会えるといいな