家族 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

家族が仲良くなくてはいけないというのは、思い込みですね~アップアップアップ

いきなりですが。

と言っても、うちは比較的仲良い方だと思う

けど、こっちで知り合った留学仲間達に比べるとクールというか…DASH!


今思えば!ですが。
私は、ウチの家族の中では、異質ですひらめき電球

ウチの家族は、みんな超~現実主義なので笑笑

だから仲良いけど、解り合えませんビックリマーク

家族だから分かり合える!事もありますが、交わらない感性もあるんです合格

でもそれでいいと思うし、もしダメだったとしても、今は努力するタイミングではないからです


もしも 家族の事で、モヤっとしてる人がいたら、世間で言うザ・家族からはみ出てもいいやぁーと思ってくださいねにひひ


ふっと降りてきたので、3分で書き上げたチョキ


じゃあーおやすみなさーーーい夜の街