今日の数秘 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日の数秘 第3弾

嵐の3男さん 私が嵐の中で一番好きな人

相葉雅紀さん 1982.12.24
6・11・9:4・6
221 特1欠35678 year8

まぁ~~~なんて優しい人なんでしょうか
愛に溢れかえってる方ですね

数秘で愛を象徴する6と人類愛と表わす9と宇宙愛のマスターの11をお持ちですね
優しすぎて、自分を大切にできないところが、弱点ですね
ウィークで1を持ちながらも 特性で1を持ってるので、
ご両親の付けてくれた名前に救われてる部分あるかな~と感じますね

彼のことを少し調べてみて興味深かったのは、気胸
肺の疾患は中医学では金にあたるんです それが起こった原因は
色々問診しないと分からない部分なるけど、
数秘的に2002年も再発の2011年も彼にとってyear11に当たるうえ
その少し前に911テロや311震災と大勢の人が亡くなる出来事が11日に起きてるんです

勿論、これは偶然で私が目についただけではありますが、
動物を愛して動物に愛される優しい数秘やオーラの持ち主が
地球の大きな出来事に心を痛めて、淋しさを感じとってもおかしくないなと思いました

あとyear11を乗り越えた後に、志村動物園出演や初の冠番組などと言った
大きな喜びと成果も手にしてる点も合致するんですよね

彼はチャレンジに9を持ってきてるので、
人を導いていく役割があるんだけど、先頭に立つのは苦手なタイプだから
その辺がこれから踏ん張るところかな
誰かに何かを教えたりするといいんだけどね

メインがマスターの11の彼は直感を大事にして
動いていってほしいです

なお、3年後にyear11来るけど、これは裏11なので、気胸はないと思うけどな
それよりも来年のYear9が99にもあたるので、何か集大成するかもしれないですね
何か大きなリニューアルとか次のステージに向かうような大きなこと