サボってました | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ブログさぼってました・・・

色々ありまして


今日は、ミスティックのセッション受けました

私もセラピストとしてやっていこうとしてるんだけど、自分の成長のために
ピンっときた人や前からお世話になってる人のセッションは
自己メンテナンスのように受けてます

それ以外でも、友達との会話の中や、いろんな事を通じて
日々ハイヤーセルフとの対話してるつもりでも、やはり人にしてもらうと
自分では気づかない部分をつつかれるので、ハッとしますね

不思議なことに今日の内容の中でのキーワードは
昨日や2~3日前に、他の人との会話で私が話してたことばかり

てへへ

今日は、これからセラピストとして
一人の女性として生きていく中で、重要なこと

いや
人として、大切だけど、意外と出来ていないことでした

自分自身を尊敬する


私は尊敬に値する存在なんだと自負することが
今の私に重要なことであり、それが自分自身の守りになる

エネルギーアタックを受けたい放題だった私を止めることにします
私が誰かのためにすることは、誰かが望んだすべてでなく
私が出来る範囲でやる
それが、私を敬うこと

依存ではなく、自分自身を尊敬しているパートナーに出会い、
自分を愛した分だけ、相手を愛せるので、
お互いを尊敬・愛していける人と、セラピストとして生きていこうと思います




今・・・・走り出したばかりの今にこれを見る必要があるってことは
セラピストとして本当に人の深い部分を扱っていくんだよっって
ちゃんとクライアントと自分を分けて、クライアントを見なさいと教えられました


始めてるのに、なかなか積極的に広報できなかった理由がこの辺にあったようです
つい最近 見つけたカマキリの脱皮は、強い存在として脱皮しなさいって
メッセージだったようです
昆虫界でカマキリちゃんは最強だそうです
誇り高き昆虫なんだそうです



さーさー エンジンは温まりましたよ
走り出しましょうね~~