帰省なう | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ただいま、絶賛日本満喫ちうです合格

ありがとーみなさん


約3週間近いお休みなので、帰ってきてます
半分過ぎました

ほぼ毎日お出かけして、友達に会ったり色々楽しんでます

何か発してるのか、約束してた人が2人ほど体調崩すという目アクシデントはありつつも。

この間は、スピ仲間とカフェで数時間  なかなか濃ゆい時を過ごしました(爆)


感覚がとても似てるので、1を言えば3~5と分かってくれるのです
こういう感覚的な話が通じるのは、有難い存在のお方です

お互いの課題を浮き彫りにしつつ…
お互いにチャネリングしあってた(爆)

彼女も転換期
私も転換期 (去年から)
数秘で言うと、彼女は1の年
私は6の年

数秘と言えば、最近面白い発見をしました(爆)
ちょっと独自の視点です

でも結構突いてるので、今後こういう視点大事になっていくのかもなぁーと思いました


ビンビンだったその日、帰ってから
気になってた最近の夢について
友達が言ってた事と一致するような事をネットで見つけては、
信じなさいよって念押しかぁーえっと思いました

{DD974A6F-B081-430E-846B-EDAB550BFF0A:01}