約1ヶ月ぶり | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ご無沙汰してます

旧正月の今日…昨日
私は新月のせいでしょうか?
ほとんど動けず、グダグダ寝てました(爆)
……月のせいでないのは、明白(((o(*゚▽゚*)o))

この1ヶ月は、割と大変でした。
1ヶ月前に、一人暮らししてたとこを、一旦解約して、実家に荷物置かせてもらってます。

それから、こっちの生活は相変わらずですが…
勉強は大変になりました
上の級に上がるに連れて、似たような表現の単語が増えるんです
淋しいと寂しいみたいな(^^;;

でも、楽しんでます♪

この間 お仕事関係はしてません
ただひたすら、お勉強と今を楽しむ事をやってます


前の記事で、ロボットに戻ってしまおうか、と書いてますが、今見てビックリしました。

知らないうちに上昇して、気づかないうちに下降して、繰り返しながら行ってるんだなぁ~


歩みはゆっくりでも、進んでるね