またまたご無沙汰でした | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ただいま 夏休み中です♪

1週間学校ありません♪♪♪

大阪に帰ってもよかったんだけど、節約の為、こっちでのんびりやってますDASH!




少し前に、こっちのお家の問題が
色々あって滞ってるって書いてたんですが

理由はちゃんと分かってたんですむっ

実は私自身がある別の問題から、
尻込みして逃げてたんですねあせる

だからそれを教えてくれてたんです♪
逃げちゃダメよって



それで、用事で大阪に帰った日に
友達達とあって、リフレッシュして
韓国戻ってすぐに、今の自分が出来る範囲の行動をして来ました音譜


小さな行動だったけど

私にとっては、すごく大きな勇気と意味のあること



それでグンとスッキリして
1週間でこっちのお家問題の90%解決(爆)

同時進行で、放ったらかしてた仕事方面も

目を向けなさ~いって、寝違える(爆)

それにセラピスト仲間に作ってもらったブレスちゃん

1週間、私のぐぁんばりを褒めるように、
お疲れちゃんですえっ

この夏休み中、元気戻るといいなと思いつつ
クリスタルちゃんやレムリアンちゃん(預かり物)のお側で休憩しておりますアップ

photo:01



色々お知らせありがとう
でもそんなに急がせないでね♡
4番さんなのに(爆)


って事で、真剣にセッションやセミナーの事を練ろうと思います音譜



iPhoneからの投稿