布ナプとオーガニックナプキン | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

そうそう!

こっち来て、へぇ~そうなんだと思ったことの1つに

こっちは、オーガニックコットンのナプキンが多い事




私は、1~2年ほど前から、布ナプに変えて、劇的に生理痛がなくなり、

時期が不順でダラダラ続いた生理も、順調になり、しかも3日くらいが
量がひどいだけで、後は、布だけでOKなくらいに軽くなって

すごく、その週の不快感が減りました


それで改めて、経皮毒って怖いなと思ったんですよ


でも私は本来、無精者なので、すごくこまめな性格じゃなく
布だけだと、やっぱり漏れとか心配だから、

外国のオーガニックナプキンを、ネットで買って、
それだけ使う日もあったり、それの上に布やったりしていました

それで、今回こっちに来て、またネットで買おうかどうしようかを思っていたら、
普通に、オーガニックナプキンが売ってるんですよ


まだ詳しく検索していないけど、こっちの方が
オーガニックへの関心が高いようで、布ナプも関心高いようです

今度、韓国製のオーガニックナプキンを使ってみようと思います