数秘セミナー | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

明日は、私の自宅サロンで数秘セミナーします

今回は、超新星ファンのお仲間さんが受講してくれます

スピセミナーで知り合った方じゃないけど、思いがけないご縁で、
セミナーを受講してくれるので、とってもありがたいです。

少しでもみんなが数秘を知ってくれたら嬉しいなぁと思いつつ、
セミナーの準備・・・ではなく、掃除に励んでおります


セミナーの準備は、テキストはあるからね~~
あとは当日に精一杯お伝えするだけ