明けてました | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

もう世の中すっかり通常盤です♪ね

でも私は未だのほほーんです(爆)



でも明日から鑑定なので、しゃっきり、スッキリ眠りたいのですが…σ(^_^;)

どうにも「感情」が降りてきて、眠れません。


恐らく私の近くに居て待ってくれてるあの子からのメッセージです

言葉の代わりに歌の歌詞とタロットのイメージで降りて来ます

不意に溢れて来ては、サッと帰っちゃいますがね♡
受け取ったから、帰るんでしょうけどね~~~。



今年の私の1枚を引いた



自分自身で引いてびっくりしたゎ( ̄▽ ̄)

…きっと、そうなの。
だからあの子が、「愛してるよ、ありがとう」って応援してくれてるの♡

こっちこそ勇気をありがとね☆