ばたばた・・・(^^);; | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

年が明けてから!と言うわけでもないですが、
すごいバタバタしております

流れと言うものなのかなぁと思いつつ

3月末までの会社員生活
なかなか申し送りが出来ず、イライラするものの
なんだか今までと違って、申し送りが出来ずとも、
それはその後残る人が受け止めるもので、
私は「自分の指標で出来なくてもOK」を出せれば良いんだなぁ~
なんて思えるし、実際そうだと思うから
、いぃ~んです

最近思うんです。
いろんなセミナー行って、切り口はそれぞれで方法もそれぞれだけど、
結局は1つの柱があって、それを一般的に愛って表現してるなぁって。

自分が宇宙で、神で、愛であるってこと
それをどんな風にしたら受け止めやすいかって事かなぁ

なんて思うのです。

最近、気持ちは色々学んで一定分かってるんだけど、
現実だけがバタバタしてるからこそ、そういうのだけリアルに感じます

今まではそんな状況になったとき、すごい焦ってたんだけど、
今回は割と冷静だわん

今噛み砕いてることが、これからの活動の種になるんだろうなぁとも
思いながら、私変わったなぁって、つくづく思ったのでした。