あざ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私の胸に3年くらい前から
ずっと治らない傷?湿疹?アザ?があります[みんな:03]


初めは胸の下で下着で痒いんだと
思い込んでた[みんな:02]

でもセッションで過去世でその辺りを
刺されたりしてるの観ると
薄くなったり、で暫くするとまた出てくる[みんな:01]


今は左だけじゃなく左右広がってて
すんごい痒い汗

チャクラで言うと3と4の境目


自分自身を確立し自信を持って
ハートで相手と向き合うラブラブ

それが今のアザからもらうメッセージ

自分も他人も心から愛して愛されて
愛されることを許せたら
消える気がする


真の私に向かう為の地図のようなアザ

そんなアザにありがとうラブラブ

iPhoneからの投稿