昼頃から、何だか体調が… んっはてなマークはてなマーク

おかしいなぁ… 痛くはないけど、
すっごくタイトっDASH!

張ってるってやつかな、これは。


Shoの時と違って、動きづらいし、疲れやすいのよね…汗汗汗


!? いやーあせる歳のせいにはしたくないわっダウンダウン

きっと、今回の妊娠は、渡英したり飛行機帰国したり飛行機の回数が多くて、さすがの体力に自信アリキラキラキラキラの私でも、

臨月に入ったから、身体がこたえてるんだわなぁ~DASH!DASH!


ショッピングから帰宅して、あんなに動けない自分にビックリ!(◎_◎;)汗


もう今日産まれるなって思ったよ(^_^;)



でも、ニックと電話で話してたら、
落ち着いてきて、ようやっと動けるようになった音譜音譜音譜

さすが旦那さまパワーラブラブ
素敵宝石赤キラキラ


明日からShoは二学期だぁ~アップ

臨月プレママ、弁当作りとか送り迎えとか頑張るぞぉ~音譜音譜音譜

今日はもう早くもin the bedぐぅぐぅぐぅぐぅ


8:05pm











冷凍食品だけを取り扱ってるショップに行って来た。

毎週日曜にまとめ買いしてるんだけど、

初めて行った日は、お義姉さんに、

「アイスランド行くはてなマーク

って言われて、

「えっ!? 急に!! パスポートとか必要じゃ!!!!

って言ったら、ショップ名だった。

なーんだよ汗


Shoと義理姉がショッピング中…ハンバーガー食パン
photo:01











iPhoneからの投稿

産後六週間になるShoのカズンが遊びに来てくれたアップ

近々産まれる子とShoをイメージしながらの1ショットドキドキ

photo:01







iPhoneからの投稿