昼頃から、何だか体調が… んっ


おかしいなぁ… 痛くはないけど、
すっごくタイトっ
張ってるってやつかな、これは。
Shoの時と違って、動きづらいし、疲れやすいのよね…



歳
いやー
歳のせいにはしたくないわっ

きっと、今回の妊娠は、渡英したり
帰国したり
の回数が多くて、さすがの体力に自信アリ
の私でも、臨月に入ったから、身体がこたえてるんだわなぁ~


ショッピングから帰宅して、あんなに動けない自分にビックリ!(◎_◎;)

もう今日産まれるなって思ったよ(^_^;)
でも、ニックと電話で話してたら、
落ち着いてきて、ようやっと動けるようになった



さすが旦那さまパワー

素敵


明日からShoは二学期だぁ~

臨月プレママ、弁当作りとか送り迎えとか頑張るぞぉ~



今日はもう早くもin the bed


8:05pm
パスポートとか必要じゃ


ショット
