(^-^)/ おはよ〜おはよ~顔の我が息子Sho。今日のロンドンは、、、チョット晴れ間が見えるけど、曇りですねぇ今日は日曜日。マミーのマニフェストLessonから始まって、素敵なひになりますよぉーに7:54amiPhoneからの投稿
時差ボケ〜出産の為にやってきた、旦那の故郷イギリス、ロンドン時差ボケで、必ず夜中に起きちゃう~Also...夜中にトイレに行く回数が増えて増えて落ち着いて寝ちゃいられないっでも、来週、再来週には会える我が子の為にがんばるかぁ~iPhoneからの投稿
初ハツはつ ブログこれから、の~んびり私の生活ぶりを書いていきたいと思いま~すもうすぐ産まれる赤ちゃんと見習いどころたっぷりのおりこーサンな息子との生活を中心に記事にしていきまーす。iPhoneからの投稿