先週クリニック行って、VISA情報と、私自身の情報を登録したので、
今日やっと、保険番号をしゅとく~

でもさっ!!
イギリスの病院システムが、
よ~分からんっ


かかり医ってのがいて、
それが先週行ったクリニックなんだけど、
そして、そのかかり医で、妊娠確認とか、健康状態とか、そういった情報をまとめてもらって、
それから自分が希望する病院に、かかり医の方から連絡して、予約を取り、担当助産婦と会う…
という流れだと聞いていたのに、
今日、そのかかり医に行ったら、私の情報を渡されて、直接、希望する病院に電話して予約してとの事。
へっ(゚o゚;;


前と言ってる事違うじゃん!!
と思いながら、
とりあえず病院に電話し、
もう38週たってるから、
病院の受付さんに、
「なんでそんなに遅いの
」ってビックリされちゃったよ

そりゃそ~だ


こっちこそ、この状況にビックリだよ

VISAの取得で、辛い状況を頑張って、そして尚臨月での長時間飛行を耐えて、そしてそして、39週を目の前にして、やっと病院予約。
こんな中、しっかり育っているお腹の赤ちゃんに感謝でいっぱいです



出てきたらいっぱい、いっぱい、い~っぱいハグしてやるぅ~


2:21pm













