先週クリニック行って、VISA情報と、私自身の情報を登録したので、

今日やっと、保険番号をしゅとく~合格



でもさっ!!
イギリスの病院システムが、
よ~分からんっDASH!DASH!


かかり医ってのがいて、
それが先週行ったクリニックなんだけど、

そして、そのかかり医で、妊娠確認とか、健康状態とか、そういった情報をまとめてもらって、

それから自分が希望する病院に、かかり医の方から連絡して、予約を取り、担当助産婦と会う…


という流れだと聞いていたのに、

今日、そのかかり医に行ったら、私の情報を渡されて、直接、希望する病院に電話して予約してとの事。

へっ(゚o゚;;はてなマークはてなマーク
前と言ってる事違うじゃん!!
と思いながら、
とりあえず病院に電話し、

もう38週たってるから、
病院の受付さんに、

「なんでそんなに遅いの!?

ってビックリされちゃったよ汗

そりゃそ~だダウンダウン

こっちこそ、この状況にビックリだよあせる

VISAの取得で、辛い状況を頑張って、そして尚臨月での長時間飛行を耐えて、そしてそして、39週を目の前にして、やっと病院予約。

こんな中、しっかり育っているお腹の赤ちゃんに感謝でいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

出てきたらいっぱい、いっぱい、い~っぱいハグしてやるぅ~キラキラキラキラ



2:21pm




Shoが幼稚園に行ってる間に
チャ~ンスキラキラキラキラ

部屋の模様替えと、
ベビーベットの準備ラブラブラブラブ

photo:01



photo:02




こ~んな感じから始まり…


photo:03



お義母さんと一緒に
ベビーベット組み立てて…


photo:04



きれいに出来上がったアップアップ

Sho帰宅したら、
ビックリ!(◎_◎;)!するだろうなぁ(笑)

セッティングすると、自覚がどんどん湧いてくるっメラメラメラメラ



1:27pm




今日はなんだか冷えるぞ…雪の結晶

15度くらいカナはてなマーク


今日の朝ごはんは、、、
ってか、いつも食べてるけど、
大好きなシリアル。


photo:01




右のシリアルは、離乳食みたいな感じだけど、麦で出来てて、ミルクと混ぜて、シュガーを少々。

美味しぃ~のドキドキドキドキ
Shoのお気に入り音譜

そして、左側のはチョコ味で、私はこれを食べましたナイフとフォーク



さてさて、きょうから二学期のShoくんは、久々の制服姿に大興奮アップアップ

photo:02




車の中で、カシャっ(#^.^#)ラブラブ
義姉さんに送ってもらいました車

幼稚園に着くなり、ママの事見えなくなって、友達の所に真っしぐら~ロケットロケット

二カ月ぶりだもんね(*^^*)

楽しんでね~Sho-kun音譜音譜音譜





10:50am