みなさま

ご無沙汰しております。。
すっかり更新が滞っておりまして、申し訳ございませんm(_ _)m


先ほど無事に、2010年度の決算発表が終わりました。

※詳細は社長経営本部長のblogにて

グループ経理の皆さんのご協力のおかげで、前年比9日も前倒しての発表となりました。
ご協力ありがとうございました!!


既に10月の月次決算がスタートしていますが、改めて2011年度、翌月内決算発表に向けてCAKF5をスタートしていきたいと思いますので、引き続きご協力よろしくお願いします!アメーバ

(・・・まずは先月のオープン戦の結果発表からですね。。。)