みなさま
ご無沙汰しております。。
すっかり更新が滞っておりまして、申し訳ございませんm(_ _)m
先ほど無事に、2010年度の決算発表が終わりました。
※詳細は
社長&
経営本部長のblogにて
グループ経理の皆さんのご協力のおかげで、
前年比9日も前倒しての発表となりました。
ご協力ありがとうございました!!
既に10月の月次決算がスタートしていますが、改めて2011年度、翌月内決算発表に向けてCAKF5をスタートしていきたいと思いますので、引き続きご協力よろしくお願いします!

(・・・まずは先月のオープン戦の結果発表からですね。。。)