由花子さんはHAPPY END | TOPOP~TOP×POP×TOPPO~

TOPOP~TOP×POP×TOPPO~

顔も性格も何もかも悪い系女による
かまってちゃんの記録帳

何もかもに感謝っす。
明日生きられない人のためにも。

やべぇヽ( ゜ 3゜)ノ

今ならこの間みたいなキモいやつ書けるわwww

今誰かに伝えたいわこの気持ちwww

あれは黒歴史並やんw

あれよりましやけどwwwww
ちなみにその黒歴史のあいつとはRを中心に信頼している人をぐっちゃぐちゃに混ぜた人物であって存在自体は半フィクションでござんす。まああの記事自体わたし鏡みたいやなーって思いながら書いたやつやから半フィクションwでも一部は本当にあった話ww
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
火曜日の学校登校日!

久しぶりにみんなの顔見れてほんま嬉しかった!

遅刻したんやけど教室入った第一声が

梵「おはようございm」

先生「歩いてるっ!!」

って(゚Д゚)ノ

一応1ヶ月経ってますから!!しかも第二声が

先「走れる?!」

って足をみんさい足を

ぎこちない歩き方でどう走る!ww

こたぬきもsskも相変わらずで

居残りまではホント楽しかったわヽ(・∀・)ノ

居残りの時に飛騨?高山?行ったら終わるしとか言ってた奴がいて

そのくせ1時間後くらいには戻ってきてなんか話しててとてつもなくいらだったw

そいつも居残り組やったけどなんか同じクラスの子に

「え、ちょっとまってマジで、マジで。」

って超絶嫌そうにしてたの知ってますからね(´∀`)(拡散&伝われ~)そういう奴が周りの雰囲気を乱す 消えな
正直私あなた嫌いですから~www苦手じゃなくてww

俗に言う八方美人だと存じております、はい。裏で大量に愚痴るタイプ&自分は被害者よと周りに自慢するタイプの



そういう人がいるから学校行きにくい人がまだいるんじゃない?実はわたくしもこいつのせいであんま行きたくなかったりする

みんな普通の顔してるけど本音はわからへんで


キャラ変かは知らんしちゃらいのも結構やけど

場を乱す言動は控えていただきたいものですな。(KYってやつ?)

影で恨んでるやつもおんねんで、多分

あーでも評判とかそういうのって知らぬが仏やしな( ゚ー゚)( 。_。)



途中から愚痴ですねこれwwww

だいたい心ではこんなんです~www

お目汚し失礼

はいおしまいちゃんちゃん



     生きたくないけど死にたくない天邪鬼な人からの投稿