誰か由花子さんがどうなっちゃうのかちょっとだけ教えて | TOPOP~TOP×POP×TOPPO~

TOPOP~TOP×POP×TOPPO~

顔も性格も何もかも悪い系女による
かまってちゃんの記録帳

何もかもに感謝っす。
明日生きられない人のためにも。

2日前のmy birthday祝ってくれた人[壁]`・ω・´)b テンキュ
以下もらったもの(´∀`)☟


いやーこれよくがんばったね( ゚ー゚)( 。_。)
めちゃくちゃ美味しかった(☆∀☆)
また何かあったらお願いします(笑)






(⁰︻⁰) ☝3つは姉ちゃんから
これ全部1日で買っちゃうなんて
社会人って恐ろしいわ((((;゚Д゚))))
合計でざっと約4000円は使ったかな(°д°)





さゆり&さゆりママから
お風呂上がりに来てくれてありがとうm(_)m
多分うちのママが無理やり・・・(;・∀・)
あ~まだ小4やから眠かったやろうに(・ω・`)
視力悪いこの私でも髪濡れてんのわかったかんな!
お手紙までありがとう
もうちょっと宿題がんばってみるよ!
ってかケーキ2つ目っていうなんという贅沢なwww



まだ若干欲しい人からもらって無いんすけど祝いの言葉含め
でも期待すると悲しくなるだけなんでなんも期待しませーんw特にあの子とかあの子とかあの子とか
もしくれるなら上にあったジョジョの続きの巻くださーいwww


んで今日は∞の日
なのにレコメンを堂々と聞き逃すっていう・゜・(ノД`)・゜・
誰かがレポ書いてくれるのに期待しよ←


んで明日が89の日やん
なんかやるんかな??やるよな確か(うろおぼえ)
じゃあ明日はBugLugを聴きまくらんとな!!



では、


ごちそうさまでした!!


へにゃ☆




    プリンはこれからいただくわがままぼでぃー予備軍からの投稿