おはようございます照れ




北海道旅からもう1か月以上経っていましたえーん

もう既に恋しい泣くうさぎ




忘れないうちに旅の記録

前回まで↓




本当はこの後




札幌のホテルで1泊する予定が、


サウナ付きの大浴場

朝食ブッフェが豪華








台風10号に振り回されて、予定変更泣くうさぎ











まずは根室はなまる




ここは、長男かつての希望

ここだけは外せない!!






11時前に到着

平日なのに行列びっくり




まー食べる食べる真顔





積み上がったお皿を見てドキドキ無気力

スシローとは訳が違う…




私がトイレに行っている隙を狙って、

大トロ帆立を食べるという荒技笑い泣き笑い





お会計は¥13453-

ビビった程ではなかったダッシュ




むしろ安いくらい‼️

本当に大満足でした酔っ払い





さ、次は新千歳空港にウインク

つづく