おはようございます照れ


今日からまた1週間が始まります真顔


とりあえず今日はパートお休みなので、

片付けをしたら、歯医者に行って

あとはのんびり過ごそうと思います知らんぷり










去年の夏に北海道旅行に行ったわが家




それはそれは楽しくて

また来年も…って思ってたけど

問題は中1長男真顔





3月ぐらいまでは、


サムネイル

別に行かんでええしな


なんてツンツンしてた悲しい






北海道が忘れられない私&次男(旦那も)



今度行ったら、
回転寿司リベンジしよー
根室はなまる行こう!!

サムネイル


ってダメ元で行ったら、





サムネイル

。。。。

別に、行ってもええしな


って笑い泣き



根室はなまるで
釣れましたーーーー笑い泣き



んで、
ルンルンで北海道ガイド読み始めた笑い泣き




行きたかったんかーーーい!!





ということで、

今年も行きます北海道





去年は散財でしたが


長男中学生でさらに高くなるのは確実悲しい


フェリーも以前より値上げ&早割がなくなり

フェリー代だけで既に16万昇天



予算40万円としますが、

どうなることやら不安