おはようございます照れ


今日からパート3連勤真顔

雨ですが頑張ってきますチュー








今週の献立



昨日は子どもたちの大好きな

手羽先トマト煮込み




実は先週作る予定だったのですが、

母が来てたので

予定変更で結局作れずアセアセ



楽しみにしていた次男は

うっすら涙を溜めて



サムネイル

食べたかったのにいいいいい


って滝汗


泣くぐらい好きだったのは知らなかったわ滝汗




あとは1本98円で買った大根も使いますウインク

サバ缶は常備しておくと便利キメてる











6月の食費




食費合計 ¥33247


外食費なしキメてる



食費予算は外食費込で月5万円なので、

今月は上出来ですおねがい




少なくて済んだのは、

6000円のポイントを使った事




実家の母が来ていて、

ご馳走するつもりが…


ケンタッキーやら

逆にご馳走になってしまったからアセアセ

(毎回レジで揉める母娘…オカンほんま折れん笑い泣き)

またなにかお礼をしようと思います照れ




あとは、産直や激安スーパーで
安い野菜をたくさん仕入れたからラブ




7月は夏休みもあるし、

予算ギリギリになりそうだな昇天


北海道旅行のために

メリハリをつけてやりくりしたいと思いますニコニコ