おはようございます照れ


今日から久しぶりのパートダッシュ

久しぶり過ぎて大丈夫かな…

頑張って稼いできます!!









さて、今週は実家の母が遊びにきていました飛び出すハート

じいじナシなので、

母娘で丸2日のんびりラブ




まずは産直巡りラブ





揚げたてドーナツが美味し過ぎたニコニコ




ちょこっと観光もしつつ、





次の日は激安スーパー巡り



桃が2つで150円びっくりびっくりびっくり

お母さん、むっちゃ買ってた泣き笑い


秀品 長野県 南信州 あかつき クール便 選べる 内容量 2kg 3kg 5kg 桃 モモ 白桃 ピーチ 産地直送 果物 くだもの フルーツ お取り寄せグルメ 食品 新鮮 旬 農家 直送 甘い 国産 長野県 信州 ギフト 贈り物 お中元 敬老の日 残暑見舞い ジューシー:c82-a





オシャレなパン屋さんにも行って




リサイクルショップ

服やらカバンを物色キメてる


220円のパンツを見つけて

ルンルンの母笑い




最後はまた激安スーパー泣き笑い

量り売りに興味津々のお母さん泣き笑い




てか、ほんと…





ビックリするぐらい似てる泣き笑い




激安スーパーやリサイクルショップで

イキイキしてるの

いっしょやん泣き笑い




親子だなあチュー






とっても充実した2日間でしたおねがい

はるばるきてくれてありがとう泣くうさぎ



次会うのは夏休みデレデレ

またスーパー巡りしたいなデレデレ