おはようございます照れ


今日も雨えーん

でも試合はある…


しかもいつお迎えか分からないもやもや

はああ頑張ってきますダッシュ








さて、

いつも何かしらやらかしてる次男真顔




机は常にぐちゃぐちゃもやもや






なくしものも

さがすものも多い





もう小5なので、

ひと言声かけはするけど、

あとはほったらかしてます真顔




この間の夜に何を思ったか、

急にやる気スイッチが付いて、



夜7時に片付け開始無気力


ナニガアッタンダイ





片付けしてすぐに、



サムネイル

やったーーー
100円見つけたびっくりマーク





サムネイル

わ!また50円びっくりマーク





サムネイル

あ!10円もあったびっくりマーク




。。。。




どんだけお金出てくるん真顔






たった10分ぐらいでゴミ袋2つダッシュ




3月にゴミ袋大量に捨てたばっかり





サムネイル

お金も出てくるし
スッキリするし、片付けしたらいいこといっぱいやあ!!


だって泣き笑い笑い






そうやで!!
片付けたらお金も貯まるし
いいこといっぱいなんやで

サムネイル


と次男相手に片付けの良さを熱弁笑い






またすぐぐちゃぐちゃになりますが、

片付けの楽しさは少し分かったみたいで

嬉しいなニコニコ