おはようございます照れ


次男も今日が終業式悲しい

明日から春休みですーダッシュ



今日も長男とデート飛び出すハート

気になってたお店にランチに行きますグラサン






さて、春休みも

遊ぶ予定をじゃんじゃん入れてる次男もやもや


友だちと遊ぶのが

楽しくてしょうがないお年頃真顔




んで、机がぐちゃぐちゃのは相変わらず真顔

机がリビングにあるから、

イヤでもこのぐちゃぐちゃを見てしまう





サムネイル

遊ぶのはいいけど、片付けなよ


と言うと、

まあ一悶着あってから、

やっと片付け出した





約2時間かかって。。。






見て。。。


ゴミ袋3つポーンポーン



どんだけゴミだらけなの滝汗滝汗



見て思わず吹いたわ笑い






4年生のノートとかもすぐ処分!!

(ノートとか教科書は資源ごみなので、このゴミとは別)




すっきりした気持ちで

新学期を迎えて欲しいですダッシュ