おはようございます照れ



今日もパート飛び出すハート

頑張って稼ぐぞ!!




さて、春休みに神戸に旅行したわが家キラキラ



南京町で食べ歩きをして、

定番のIKEA&コストコおねがい




IKEAでおやつラブ


ソフトクリーム¥50




子どもたちは2人とも


サムネイル

シークレットソフトがいい‼️


って。。


何味か分からんのにええの!?




シークレットソフト¥150

3倍の値段ポーン

まあそれでも安いけど。






注文して、ふとレシート見たら。。



マンゴの文字笑い泣き笑い泣き




全然シークレットとちゃうやん笑い

もちろん子どもたちには内緒



メニューでは真っ黒なソフト


てっきり、『色もヒミツ』っていうことで

にしてるんだろうな…と思ってたら、





ほんまにやった笑い


えええええ滝汗滝汗滝汗

おいしそうじゃない。。。






サムネイル

何味!?


って聞いたら、




うーーん。。。
トロピカルっぽい

サムネイル


って笑い泣き笑い



マンゴーな真顔





シークレットソフト衝撃でした真顔




週末で割と混んでたけど、

バニラの人がほとんどで

シークレットソフト頼んでるの

わが家ぐらいだったわ滝汗








このシューズラックオススメちゅー




キャンプで薪スタンドや

クーラーボックスタンドにちゅー


今はイチゴ置きになってるデレデレ