おはようございます照れ


昨日は久々の家族でお出かけラブ

神戸に行ってきました飛び出すハート



メインはIKEAとコストコニコニコ


ですが、



まずはここ南京町飛び出すハート



正直、いつもスルーしてたてへぺろ

10年以上ぶりかも

子どもたちは初めてニコニコ




まずはここ、

豚まんで有名な『老祥記』さんへ


開店前なのに長蛇の列滝汗




中ではスタッフの方が

ひたすら豚まん作ってますニヒヒ




30分ほど並んで


豚まんゲット

6個600円


思ったより小ぶりですが、

とってもジューシーで本当美味しい酔っ払い



子ども曰く、



サムネイル

見た目は小籠包
中身は餃子
皮は肉まん

だそう笑い泣き確かに!!









その後、


神戸といえば『コロッケ』ってことで

コロッケも酔っ払い





その後、中華ランチ

口コミが良かった『豊味園』さんへ




麻婆豆腐ランチ800円


麻婆豆腐もやけど、

よだれ鶏が本当に美味しかったおねがい



開店と同時にすぐ満席なのも納得照れ



散々食べてIKEAにウインク


つづく