週末に弾丸家族旅行に行ったわが家



ブッフェの後は、宮島へ



まだ9時だというのにすごい人びっくり

しかも海外の方いっぱいびっくり



安定の食べ歩きウインク


揚げもみじ ¥200




焼き牡蠣 ¥500



広島レモンソーダ ¥500

ここは長男が「絶対もう一回行きたい!!」

って言ってたお店ウインク

おかわりが¥200でできます照れ



2杯目レモンコーラ ¥200







 

その後久々にここへ



牡蠣食べ放題グラサングラサングラサン

3/31(日)で終了とのことで、

ギリギリ滑り込みセーフダッシュ



ちょっと値上がりしてたけど、

大人2500円

小学生700円

とまあまあリーズナブルおねがい



小1時間ほど待って、いざニヤリ


牡蠣を食べまくります!!


薬味などは持参してOKウインク

レモンやネギなど持って行きましたウインク



60分で1人15個?ぐらいは食べたんじゃ

ないでしょうかニヒヒ


牡蠣だけでお腹いっぱいニヒヒ



広島に行った際は是非酔っ払い



その後コストコに寄って、

夜ごはんを購入して帰りましたデレデレ


弾丸でしたが、食べたいものを食べ、

行きたいとこに行けて、

いい家族時間でしたデレデレ





サムネイル

もう行けないと思ってたから、

 行けてうれしい飛び出すハート

って長男も嬉しそうでしたニコニコ