週末、弾丸で家族旅行に行ってきましたおねがい



もう行けないと思ってたから嬉しい照れ




旅行に行くのが決定したのが当日




出発したのが夕方

着いたのが


安定の弾丸旅行グラサン




まずはごはんおねがい

本番お好み焼き



その後サウナ


施設は古めですがいいとこ

子どもはサウナ禁止で残念ぐすん






寝床はここ


新しくできた道の駅ウインク

施設が綺麗で去年泊まって

とっても良かったのですウインク




が。。。。



この日は土曜日。。。









ちょ。。。



走り屋いっぱい滝汗滝汗滝汗滝汗




夜中までパラリラーーーーー


って。。。。








ほとんど寝れませんでしたチーンチーン




子どもと旦那はぐーぐー寝てたふとん1ふとん2ふとん3


羨ましいわ真顔



去年泊まった時は平日だったから静かだったのか

週末の車中泊はオススメしませんえーん







朝ごはんは広島市内でモーニングブッフェラブ



大人1500円

子ども800円


ポイントを使って4人で2000円ウインク


マグロとネギトロが食べ放題ラブ

焼きたてクロワッサンも美味しかったおねがい


品数は少なめですが、

充実したブッフェですおねがい


カフェオレが美味しいのもポイント高いラブ

カップでお持ち帰りもできましたウインク




ベッセルインの朝食ブッフェは札幌で有名ラブ

いくら食べ放題がステキですラブ






長くなったので続きますウインク





車中泊のマットレスはコレのダブルサイズウインク

ハイエースにピッタリですニコニコ