おはようございます照れ


今日は1週間ぶりのパートてへぺろ

そのあとは子どもの習い事で

バタバタデーです昇天













さて、昨日の有給は息子の友だちを誘って

ワイワイ過ごしました。



まずは公園照れ




男子は公園が一番だわウインク

むっちゃイキイキしてる泣き笑い



天気もいいし、

サッカー⚽️したりして楽しそうだったわー

私はみんなを見ながらのんびりニコニコ







ランチはバーガーキング🍔


セットがお得ラブ



長男は足りないらしく

レギュラーワッパーセット









その後スーパー銭湯へ♨️

サウナイキタイで口コミが良かったとこおねがい





施設は古めでしたが、

サウナコーナーは新しく


サウナの温度

水風呂キンキン

ととのいスペース広い

サウナ→ととのいの動線

セリフロウリュウ


全て最高でしたラブラブラブラブ





2時間ほどで出て、

子どもたちと合流照れ




漫画コーナーも広くて、

ゴロゴロゆっくりしたかったのに

すでに暇を持て余している次男ズたち真顔

長男ズは漫画に夢中ニヒヒ






サムネイル

もう出たいヒマ


と次男ズに言われ、早々に出ました悲しい



またゆっくり行きたいなあおねがい








おなかが空いたのと、

まだ少し時間があったので、

またまたカラオケ🎤





小学生は3人まで無料のはずが、

4人とも無料だったニコニコ



カラオケ1時間歌って、

ジュースとアイスを食べて

かかった金額480円ちゅー


しかもポイント使って、

払った金額¥180ちゅー




長男ズが歌った優里の『ピーターパン』

が上手すぎて母ちゃん感動ラブ





使ったお金

 バーガーキング ¥2200

 スーパー銭湯 ¥2000

 カラオケ ¥180


合計 ¥4380



コレで一日中楽しめたからヨシとしようウインク